« 甲武信ヶ岳 2016/11/12(土)-13(日) | トップページ | 天覧山 2016/12/11(日) »

2016年12月10日 (土)

関東ふれあいの道②油壺 入江のみち 2016/12/4(日)

報告が一週間も遅れてしまいごめんなさい。

先週末、いろいろ盛りだくさんだったので、まとめて報告します。
金曜日の夜に一杯飲んだ後、寝る前というか、普段でもヤってはいけない3点セットでシメて就寝。wobbly(チャーハンにお酢をたっぷりかけたので割れてしまいました。)
Img_3375
土曜日は計43回目となる献血を済ませてから、麻雀に行き、
日曜日に本題の「関東ふれあいの道②」に行きました。
今回の目的は、私が小学生の時に修学旅行で行って、どうしても寄りたかった油壺の水族館と三浦のマグロ。
Img_3376
規模は大きくないですが、アシカやイルカのショーが面白かったです。
Img_3378
まあ、師走なので、今回はあまり歩きませんでしたが、それでも余分に城ヶ島まで行ったので、計7kmくらいは歩きました。
11月に通過した時に目をつけておいた少しユニークなお店で、ランチ。
Img_3384
お店の前にも死んでるけど生の水族館。(笑)
Img_3389
マグロ尽くしのはずが、盛り合わせを頼んじゃったので、2切のみ。
これで良かったのかしら、、、。
Img_3392
会食
Img_3391
最近、百名山を踏破した方がいらっしゃって、お祝いの品をいただきました。
糖質たっぷりの「とらや」の紅白の最中でした。happy02
Img_3397
とりあえず、今回の予定はここまででしたが、いくらなんでも食後の運動は必要なので、城ヶ島まで歩くことにし、橋の上から富士山が綺麗に見えましたが、残念ながら雪が少ない。
Img_3393
ということで、しばらくの間、月一回、神奈川県を歩きます。ほぼほぼ平地で遠足みたいなものですが、結構楽しいです。
どうぞ、 気が向いたら遊びに来てください。

« 甲武信ヶ岳 2016/11/12(土)-13(日) | トップページ | 天覧山 2016/12/11(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

餃子に炒飯にラーメンはハイカロリーですぞ!
油壷から城ケ島までの運動では、消化できませんね、どうしますう(。・w・。 )

今週末、ラーメンセットを消化すべく、ちょろっと山へ行ってきます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2126354/68784705

この記事へのトラックバック一覧です: 関東ふれあいの道②油壺 入江のみち 2016/12/4(日):

« 甲武信ヶ岳 2016/11/12(土)-13(日) | トップページ | 天覧山 2016/12/11(日) »