« 天狗温泉「浅間山荘」 2017/1/2(月)-5(木) | トップページ | 伊豆天城山 2017/2/11(土)-12(日) »

2017年1月10日 (火)

関東ふれあいの道③荒崎 潮騒のみち 2017/1/9(月)

新年最初の担当プランは、神奈川県の関東ふれあいの道。
だんだん晴れる予報でしたが、予報は当たりません。
でもでも、天気が良く無くても意外に面白いのがこのシリーズで、少々のアクシデントもありながら、愉快な1日となりました。

小雨まじりの海岸①
Img_0034
小雨まじりの海岸②
Img_0035
小雨まじりの海岸③
Img_0039
小雨まじりの海岸④
Img_0042
途中、漁協のお店にて身体を温めました。(つみれ汁150円)
Img_0043
JAで新鮮な野菜も購入しました。(笑)
Img_0044
海岸線を歩いている時、アクシデントにより海に両足とも入水。この時期に限らず、濡れた靴で帰宅するのは結構辛かったです。crying

ということで、来月も神奈川県版の「関東ふれあいの道シリーズ」は続きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

« 天狗温泉「浅間山荘」 2017/1/2(月)-5(木) | トップページ | 伊豆天城山 2017/2/11(土)-12(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2126354/69196645

この記事へのトラックバック一覧です: 関東ふれあいの道③荒崎 潮騒のみち 2017/1/9(月):

« 天狗温泉「浅間山荘」 2017/1/2(月)-5(木) | トップページ | 伊豆天城山 2017/2/11(土)-12(日) »