« プレミアムフライデーその他 | トップページ | 谷川岳 2017/3/18(土)-19(日) »

2017年3月12日 (日)

七ツ石山_2017/3/11(土)-12(日)

初めて宿泊する七ツ石小屋利用で奥多摩へ行って来ました。

Img_0180
12名定員の丹波山村経営で自炊ですが通年営業になった小さな小屋ですが、自炊派には最高に嬉しい居心地の良い小屋です。
Img_0182
数少ないワタシの企画に参加してくださる貴重なお馴染みの皆さん
Img_0183
マジで12名でいっぱいの小さな小屋なので、必須ではないですが予約が必要です。
布団及び毛布が新品&ふかふかで行くなら今のうち!
Img_0184
富士山の見える小屋
Img_0185
大展望の七ツ石山
Img_0186
後ろの雲取山にはもう雪がありません。
Img_0187
なんちゃって雪山の奥多摩ですが、もう春ですね。
Img_0188
ということで、今月のワタシ企画の山は終了しました。
来月は、4/2(日)の関東ふれあいの道⑥、4/22(土)-23(日)気仙沼大島を予定しています。
日帰りの企画は直前でも全然問題ありませんが、気仙沼大島は宿泊予約が伴うのでお早目のお申し込みをお願いいたします。

« プレミアムフライデーその他 | トップページ | 谷川岳 2017/3/18(土)-19(日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2126354/69899670

この記事へのトラックバック一覧です: 七ツ石山_2017/3/11(土)-12(日):

« プレミアムフライデーその他 | トップページ | 谷川岳 2017/3/18(土)-19(日) »